姫路のペットシッ



 



※ペットやご家族で撮影したお写真もご掲載させていただきます。画像のアップロードは上記ボタンをクリックしてください※

宍粟市
廣野三千代様
ウチの犬がお世話になっている獣医さんの紹介でお世話をお願いするようになりました。獣医さんの紹介なので安心してお世話になることができています。これからもよろしくお願いします。
(高齢者生活支援サービスご利用)
高砂市
筒井様
先日予約がとれませんでした。定期的にお願いしているのだから無理な場合でも何とか都合をつけて来てもらいたい。できたら同じ人間に世話になりたい。しかしいつも十分なことをしてもらっているし親切にしてくれるのだから文句をいってはならないとは思うけれど。
(高齢者生活支援サービスご利用)
姫路市
吉井様
動物病院の紹介で利用している吉井です。お世話になっています。私も推薦させてください。ペットホテルで預けてから神経質な子になってしまい外出するときはオドオドした態度がありましたが最近ではシッターさんにお願いしてから元の明るい子に戻りました。シッターさんが来るのを楽しみにしているような様子です。でも何度かに一度は別のスタッフの方がこられます。できたら同じ方でお願いしたいと思います。
姫路市
倉本様
ひとり暮らしのため助かってます。離れて暮らす息子や娘夫婦にも迷惑かけず安心して過すことができています。犬がいなければみなさんと知り合うこともなかったでしょう。いつもありがとう。
(高齢者生活支援サービスご利用)
姫路市
小笠原様
いつもありがとうございます。推薦させていただきたいと思います。毎日お世話になっているわりにお礼をいう機会がないのでこちらで感謝申し上げます。今後ともお体には気をつけてどうか私どもの大切な家族のために元気いっぱいご活躍いただけますようお願い致します。
たつの市
高井様
高齢者生活支援というサービスはいいが、毎日利用する者としてはできるだけ保険が利くとありがたい。家族も助かるし、みんな円満に過ごせるシステムだと思うけれど高齢化がどんどん進行しているのだからより多くの人に利用してもらうべきだ。そのためには御社が犠牲になりボランティアを増員してはどうだろう
(高齢者生活支援サービスご利用)
姫路市
谷口様
犬の散歩にお金をだすという考えはなかったが、一度頼んでみたら意外に便利だと思いました。家のことも嫌な顔ひとつみせずテキパキしてくれるので気持ちがいいしありがたいなと正直思った。これならば価値があるのはないだろうか
(高齢者生活支援サービスご利用)
加古川市
尾上あゆみ様
私は毎週土日だけお願いしています。いつもありがとうございます。仕事の関係で寝たきりの父をおいて出張に行くので愛犬ゲンキと父のことが気がかりでした。高齢者生活支援は主に家事のお手伝いと犬のお散歩ですが、これは本当に安心感が違います。もちろん日に2回朝夕と来てもらっているヘルパーさんがいますが、自宅を留守にするとなるとヘルパーさんだけではとても不安で仕方ありませんでした。獣医さんの紹介でナチュラルケンネルさんに来ていただく運びとなったしだいですが、父の話し相手になってもらったり食事のお世話までしていただいたり・・・お世話になった内容を数えれば数え切れないほどです。以前のことを思い出せば私も父もいまはすっかり生気を取り戻したような感じがします。いつまでこの生活が続くかわかりませんが、できるだけ長く明るいこの気持ちを持ち続けていきたいと思っています。大変でしょうがこれからもどうかお付き合いください。よろしくお願いします。
(高齢者生活支援サービスご利用)
姫路市
坂田友紀様
マンスリーを利用しています坂田です。いつもありがとうございます。もうずいぶん長期にわたってお世話になっていますが、うちの子はもうすっかりシッターさんが飼い主さんだと勘違してるんじゃなかって思うほどすっごくなついていますよね。ありがたい反面ちょっと嫉妬です。でもそれだけ大事にしてくださってるってことなんで安心してカギをお預けすることができます。これからも長いお付き合いよろしくお願いします(>人<;)
姫路市
本庄様
犬や猫の世話だけではなく家のこと、頼んだ買い物までちゃんとやってくれて助かっています。1日置きに来てもらっていますが毎日きてもらいたいほどです。友人が少ないせいか世の中とのつながりがなく寂しい人生でしたが紹介できていただくことになってからは少ない残りの人生が明るくなったように思います。ご迷惑ばかりでしょうが何卒これからも頼みます。
(高齢者生活支援サービスご利用)
加西市
段林様
小生高齢のこともあり番犬の散歩もままならぬ状況で、さてどうしようかと思案しておりましたところ獣医さんの紹介でお宅を知りました。正直誰かに引き取ってもらおうと思っておりましたが、一日2度散歩やエサやりをしにやってきてくれるので非常に助かっております。ついでに自宅の掃除やら洗濯まで手伝ってくださるので年寄りの一人暮らしでもなかなか快適に暮らさせてもらっております。
(高齢者生活支援サービスご利用)
西脇市
湯本智子様
このたびはお世話になりました。他のご利用者の人達と違い私宅のペットは数種類の爬虫類を飼っています。こられたのは男性の方ですが機微にご配慮をしていただけましたので安心して留守中のお世話を依頼することができました。安全安心のペットシッターさんでした。
相生市
T様
御社の女性スタッフの方にシッターに来ていただきました。その節は大変お世話になりました。キチンとした方で気配りのできるいい方でした。また今後もお願いすることが度々あるかと思います。できましたら同じ方でお願いしたいと思います。よろしくお願いを申し上げます。
福崎町
さくら様
タマの存命中は本当にお世話になりました。いろいろご厄介になりましたがタマも草葉のカゲで「ありがとう!」って感謝していることと思います。みなさんにもっと早く出会っていれば・・・と後悔しています。またお世話になる機会があると思います。そのときはまたお願いします。
揖保郡
北浦様
丁寧な報告ありがとうございます。近所の獣医さんアドバイス通りおたくを利用することで大事な士郎を手放さずにすみました。感謝しています。また健康面で支障が出た折には士郎の散歩をお願いします。
(高齢者生活支援サービスご利用)
姫路市
作井憲一様
このたびはありがとうございました。はじめて利用させてもらいました。打ち合わせのときにしか会ったことのない初めての人に自宅のカギを預け、留守中に自宅に上がってもらって愛ネコの世話をしてもらうことに不安だったですが、結果として何の問題もありませんでした。お願いしたことについてすべて丁寧にやってもらったことが帰宅して愛ネコの様子を見てよくわかりました。出かける前の状況と比較しても満足いくサービスだと思いました。スタッフの対応もよかったです。これからは安心してお願いすることができます。
加古川市
かわべ様
寝たきりの直前まで我が家の長男トムのお散歩を毎日欠かさずきていただきありがとうございました。自営の仕事のおかげで私たち夫婦はトムに十分なことをしてあげることはできなかったですが、あなたがたのやさしさの贈り物が彼にとっての最高の歓びであったと振り返ればそのようにいます。トムのうれしそうな仕草を思い出すたびに、私たちもどことなく救われた気持ちで後悔をせずに済んでいます。もう彼は歩くことはできない状態ですが、みなさんが来るとトムも身を乗りださんばかりにして体を起こそうと頑張っているので、お忙しいとは思いますが、またのぞきに来てやってください。。
加古川市
T/S様
友人の紹介で今回はじめてペットシッターをお願いしました。人見知りする子だったんですけどシッターさんには不思議と最初から馴染んでいましたよね。ペットホテルでは馴染めずにドッグフードも食べないくらいストレスがたまっている様子だったのにシッターさんをお願いしてみるとちゃんと残さず食べていました。シッターさんには相当なついていたのでこれからも出かけるときにはよろしくお願いします。
姫路市
野本由香里様
月極めのお世話をお願いしてから2ヶ月たってすっかりうちの犬の様子が良くなってきたのには頭の下がる思いでいっぱいです。大型のピレニーズなので毎日クタクタなのではないかと心配していますが、大丈夫なんですね。さすがはプロだとおもいました。本当に拾い食いも引き癖もなくなり家族みんなよろこんでいます。年齢も7歳でここまで性格まで賢くなるものなんですね。明日もあさっても末永いおつきあいお願いします。
姫路市
秋山様
月極めプランを利用させていただいている者です。
夜間にうちの犬の散歩は大変だと思います。しかし犬は日課になっているから喜んでいます。帰宅して犬の顔を見るといつも大変満足そうにしているし機嫌がいいから、それが飼い主にとってはどんなことよりもうれしいことです。おかげで最近太りだしました。ストレスのない証拠でしょう。
いつもありがとう。大変助かっています。
姫路市
山本様
いつもユリアのお散歩をしていただいている山本です。お世話になります。日々のお散歩にお世話にと拝見させていただいておりますが、毎日朝と夜のことなので本当に大変なご苦労だと思いました。我侭だったうちの子の引っ張りも少ずつ改善され主人も大変喜んでいます。それに年寄りの私たちを連れ立ってのことですのでずいぶん気を使っていらっしゃるご様子。そろそろ引っ張りも治り自分たちでできる範囲頑張らなければと思っております。もう少しお手を煩わせますが、しばしお付き合いくださいますようお願い申し上げます。いつも本当にありがとうございます。
姫路市
R/N様
この度初めてペットシッターを利用しましたが、事前訪問から報告書まで非常に丁寧で心のこもった対応、大変感謝しております。事情によりわがままなお願いもしましたし、報告書によると何度かトイレを失敗してしまっていたようなのでお手を煩わせることも多々あったかと思いますが、お陰様で我が家のフェレットも元気に快適に過ごせたようです。また旅行などの際は利用させていただきます。本当にありがとうございました。
加古川市
垂加農園様
毎月番犬の秋田(ハチ)を世話になっているものです。もう2年くらい面倒を見てもらってますが、ほんまにサービス精神旺盛でいろんな希望にこたえてくれるから助かってます。ほとんど仕事で犬の世話ができんから逆に犬の方がお宅らを主人やと思い違いするくらいよく可愛がってもらってほんまに感謝してます。夏は暑く冬は寒いし大変やと思うけどまだまだこれからもよろしく頼みます。健康やケガには気をつけて無理せんとがんばってください。
姫路市
坂本様
私は一人暮らで室内に犬を飼っているのですが、これまでホテルに預けていてストレスからお腹をこわしたりしていつも大変だったので、今回は知り合いの紹介もあってナチュラルケンネルさんにシッターにきてもらうことになりました。私も他の方と同じようにカギを預けることに不安がありどんな人がくるのか心配していましたが、無料のカウンセリングにきていただいたときにはすっかりそんな不安も消失し安心して任せられると思いました。とても印象のいい素敵なシッターさんでした。おかげでうちの犬も休日の間お腹も壊さず元気に過ごしていたとみえてすごく機嫌がよかったです。この次からも絶対にナチュラルケンネルさんを利用させていただきます。本当にありがとうございました。
宝塚市
プラッツコート様
ご無沙汰しています。その節は大変お世話になりありがとうございました。長期のことで気苦労の多いお仕事だったことと思います。ほとんど専属のような形になり御社にはご迷惑をおかけする運びとなってしまったかもしれませんが、当社にとっては本当に幸運の女神でした。ありがとうございました。ペットホテルなど色々な業者の方にお願いしていたのですが、なかでも御社は一押しです。スタッフも細かい気遣いや丁寧な報告をしてくださるなど評価は非常に高いです。遅ればせながら私どもからも推薦をさせていただきます。
市川町
住吉潤一様
はじめてペットシッターをお願いしたものです。この前は丁寧に報告書を書いていただきありがとうございます。ナチュラルケンネルさんには失礼な話だったんですが、事前訪問に来てもらったとき、自宅に入ってもらうことと、知らないとこでのペットへの扱いに不安があったもので気を悪くさせてしまうような質問ばかりしてしまいましたが、それに対してもにこやかに回答してくださって今では本当に申し訳ないことをいってしまったと後悔しています。これだけ丁寧にお世話をしてもらえるとは思わなかったので逆にすいませんでした。これに懲りずに末永くおつきあいください。本当にありがとうございました。
姫路市
高橋様
マンスリーでのお世話をしてもらっている姫路の高橋です。リハビリを兼ね犬の散歩をご一緒させていただいておりますが、あまりにしんどいことだと思います。犬だけではなく私のシッターもしてもらっているようなもので二重の気苦労があるのではないかと考えています。丁寧で親切で歩く道に雑草があれば虫が体に付くかもしれないと避けて歩くとか細かい配慮がいたるところに見えありがたいなとおもっています。しんどい思いはこれからもあるでしょうが、どうかこれからも引き続きお願いします。
姫路市
瀬戸コウ様
母と母が可愛がってるチワワの老犬(ミク12歳)をいつもシッターにきてもらってありがとうございます。母に代わってこの場を借りてお礼を申し上げます。
また推薦をさせていただきたいと思います。
母の話を聞いてお金では買えない温もりとやさしさをいただいているように思いました。ありがとうございます。毎日大変ですがこれからもよろしくお願いします。
姫路市
崎谷貞子様
いつもお世話になります。ご丁寧なお世話毎度のことながら拝見させていただきましてとても喜んでおります。大きな犬なものですから私一人では十分なお世話ができないために御社にご迷惑をおかけしておりますが、マンスリー(※月極め)で来ていただくようになってからは犬も大変有意義に過ごしております。今後ともよろしくお願いいたします。※スタッフ註
たつの市
河部様
我が家のマルチーズと姫路にいる実家の雑種をいつもお散歩に連れて行ってもらっております。マルチーズは週に一回ずつですが、実家の犬は月極めで日曜以外毎日お世話になってます。実家には老夫婦がおりますが高齢のためにお散歩へはいけません。しかし番犬がいないと物騒なもので犬がいるだけでも年寄り夫婦は安心します。私たちも実家へいけたらいいんですが休日以外は共稼ぎのために犬の世話へ行ってやることができないのです。そのためにナチュラルケンネルさんにお願いする運びとなった次第です。ナチュラルケンネルさんでは犬の世話以外に老夫婦の話し相手にもなってもらってるようで大いに感謝しています。ご近所への回覧を回してもらったり急なお買い物にまでいってくださるなど本当にご親切にしていただいてます。両親ともナチュラルケンネルさんは家族のようだと言っては喜んでくれているので私たちも安心して日常を送ることができています。本当にありがたいと思っています。どうかこれからも温かい目で見守ってあげてください。お願いします。
明石市
シゲモト蒲l
ナチュラルケンネルさんにはいつもお世話になっています。当社のベンはかなり力が強く毎回のシッターには大変な気苦労をしていらっしゃることと思います。さすがはプロ!社員もヘトヘトになるくらいのお散歩も息切れしないで帰ってこられます。リードを腰に装着する装備で丁寧にお世話をしていただき、長期休暇にも柔軟に対応してもらうことができて本当に助かっています。いくつかペットシッターさんを利用させてもらいましたが、少し遠くてもナチュラルケンネルさんに来ていただく方が安心できます。大変かもしれませんがベンのことをこれからもよろしくお願いします。
大阪市
福井様
大阪に住んでいるのですが、姫路の親戚の結婚式に家族全員で出席なければいけなくなり、いままでどこにも預けたことのなかった八ヶ月のトイプードルのメルを、姫路まで一緒に車で連れて行くことにしました。そして式場近くのナチュラルケンネルさんにお世話になることにしたのですが、式場まで送迎してくださって!私はてっきりキャリーバックに入れられるのかと思っていたら抱っこで車に乗せていただき、しかもどのような状態で過ごしていたかを手紙に書いていただいて!それどころか写真でメルの様子も撮影してくれていて、きれいで広いスペースでゆっくり休ませてくださっていることが手に取るようにわかり、本当に本当に感激でした。どんな感謝の言葉を並べても足りないくらいの対応で、本当に嬉しかったです。
住まいが大阪なのでなかなか利用できる機会はないかもですが、姫路に親戚がいるので何かあるときはまた、絶対にナチュラルケンネルさんでお世話になりたいです!本当にありがとうございました。(※プランには非掲載の一時預かりサービスです)
加古川市
播磨喜美子様
我が家に来た時から明るく友好的なクラース。でもやんちゃが先走り毎日大変でしたが、ナチュラルケンネルさんにお世話になってから時には甘えん坊になったりもしますが日に日に落着きができお手伝いをしたり何か「考える力」ができてきたよう思われ、犬の持つ「可能性」に感動しております。今では私たち家族の「癒し」の存在です。その分スタッフの皆さんには大変なご苦労もあったと思いますが、いつも報告書や健康チェックまでしてくださるので本当に感謝しております。シャンプーをしていただいた日のお昼寝の幸せそうな顔を見ていると、クラースに代わって「ありがとう」とお礼を申し上げます。これからも何かとお世話になると思いますがよろしくお願いします。また、恵まれないワンちゃんの保護に日々活動され本当に頭が下がる思いです。これからも大変でしょうが頑張ってください。そして、ナチュラルケンネルさんのサービスや活動をひとりでも多くの方に知っていただき、一頭でも多くのワンちゃんの幸せのために私たち家族は推薦いたします。
姫路市
山本誓子様
長い連休が終わりたったいま我が家の大切な3匹の猫たちとの久しぶりの再会に思わず涙が流れました。みんな元気ですっかりゴキゲンな様子!お世話をしてくださったナチュラルケンネルさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。ずいぶんとかわいがってくださったようでこの子たちの様子からそうしたことが十分に伝わりました。仕事が忙しくて必要なぶんだけの愛情を注いで上げることができなかったぶん無表情なことの多い猫の顔がこれだけ幸せそうにみえたは長い間あえなかったからだけではありません。本当に素敵なサービスを受けることができありがとうございました。日中仕事でいないことが多いのでナチュラルケンネルさんがお時間のあるとき、少しでもかまいませんから遊びにきてやってください。長い目でご利用させてもらえれば幸いです。よろしくお願いします。
姫路市
大森真子様
うちの子はお腹が弱くてすぐに体調を悪くするのですが、そのときの対応をこちらが伝えるのを忘れていてもそうした事態にすぐにお電話をくださりしっかり対応してもらうことができました。前にお願いしていたところではそうした報告や対応もなかったので信頼関係が築けませんでしたがこれからは安心してお願いができそうです。
加西市
品川様
今回初めて利用しました。
とても対応が素早く誠実な印象を受けました。掃除もしっかりしてもらえて依頼前よりもすっかりきれいにしてもらうことができました。何も頼まなくても花壇にも水やりをしてもらえるなど依頼主の気持ちに敏感だなという感じがしました。出先からの帰りうちのコーギーがとても穏やかな表情をしていたのですごくよかったと思います。
姫路市
三輪元子様
出張できてもらうことができる上にホテルにまで連れて行かなくていいメリットは大きいです。うちの子は臆病なのと神経質なのとでとてもよそへ預けるなんてできなかったんですが、ナチュラルケンネルのペットシッターサービスはすごく安心です。あまり他人に懐かないうちの子が事前訪問でシッターさんにしっぽを振って喜んでいたからすごくおどろきましたけど、そこはやっぱりプロなんですね。これからは安心してでかけることができます。
加古川市
大代一美様
利用させてもらってから半年ほどたちますが、我が家のやんちゃなゴールデンの問題行動だった飛びつきや引っ張り癖が知らないうちになおりました。おかげで獣医さんのところへ行ってもおとなしく待っていたり知らない犬に対して飛びかかっていくようなこともなくなり本当に助かりました。お散歩の代行をしてもらうだけで悩みの種も解消させてもらうことができ喜んでいます。これからもよろしくお願いします!
たつの市
溝口様
ホテル付きペットショップでアルバイトをしていたものです。その仕事の経験から今回ペットシッターを利用してみてよくわかりましたが、やっぱりペットのためには環境の変わらない今の状態でお世話をしてもらえるのが一番いいんだとおもいました。シーズンにもなるとホテルはいろんな犬や猫でいっぱいになります。いくらキレイに管理していても目にはみえない寄生虫やダニとかの感染は防ぎきれません。なかにはホームシックになったり他のペットのにおいや無駄吠えに悩まされたりする子もいるので、精神的に弱いペットや猫はとくにシッターさんにお世話を頼んでみたほうがいいのではないでしょうか?
姫路市
黒田様
お散歩の専門の方やペットショップの出張サービスなどを受けていましたが私はナチュラルケンネルさんで決まりです。カギを預けなければならないという利用者の立場からの厳しい目で将来的におつきあいのできる会社だと今回のサービスを通じ深く思いました。ありがとうございました。
明石市
E.Johnson様
欧米では当たり前のハウスシッターは日本ではあまり馴染みが薄いようです。まわりにはユーザーがいないことに驚きました。兵庫県にきてたくさんシッターを募りましたがnaturalkennelがとてもよかったです。私の大切なbennyもよろこんでいます。毎日来てください。よろしくおねがいします。
高砂市
高城様
他のシッターサービスを利用していましたが友人に相談し今回からナチュラルケンネルサービスを選択させていただきました。値段よりも質がいいのと信頼関係が築ける点で納得です。犬たちも満足です。
加西市
武藤様
このたびはありがとうございました。すっかりお世話になり御社を紹介してくれたSKさんにも感謝しているくらいです。報告書では飼い主でも気付かなかったようなアドバイスをくださって今後の参考にしようと家内とも語っていたところです。そういう意味で私たちも推薦させていただきます。
加古川市
加藤彩香様
いろいろとペットシッターさんを頼みましたが信頼感とか安心感、犬への愛情とかを考えるとここが一番よかったとおもいました。健康面のアドバイスもあるしよいペットのフードメーカーさんを紹介してもらえたり無駄吠えのしつけとか引っ張りぐセとかいろんな面で中身の濃いスキルがあって、かなり専門的です。私は現役で動物看護士をしていますが逆にいろいろと勉強させてもらっているほどです。とにかくオススメです!
高砂市
大藪様
はじめてペットシッターを利用させていただいた者です。
カギをあずけることが不安でずっとペットホテルを利用していたんですが知り合いからナチュラルケンネルさんを紹介してもらって大変良かったと思っています。ホテルとは違いストレスがなかったのか元気でしたし食事もふだんと変わることなしにしっかり食べ体重の減少もありませんでした。前もって打ち合わせにきてもらえるぶんスタッフさんのことも知ることができカギを預けても直感的にこの方なら安心だと感じました。ありがとうございました。
高砂市
松本のぞみ様
私も推薦させていただきます。
いつも丁寧に報告書を書いていただけるので本当に喜んで拝見させても
らってます。ケンネルさんにお願いしたあとうちのネコたちの様子が以前
に預けていたホテルと違って機嫌のいい様子をしているので安心してい
ます。シッターさんがとってもやさしい方で信頼のおける人なのでお留守
をおまかせしたあとは何も心配することなく旅先で息抜きすることができ
ます。私の休暇は常にケンネルさんにお願いしています。
加古川市
大西様
他を利用していたのですが、水が無くなってしまう事が多くて新しく探していたのです。そこでお願いしたのですが本当に水は沢山あり、猫の様子まで電話を入れて下さって、手紙にもしっかりと書いてました。
前の所は「餌をあげた、水を入れた」など簡単でしたが今回はしっかりと書いてあり本当にびっくりしました。これで安心して任せられると喜んでます。本当にありがとうございました。
姫路市
葛城ふみえ様
いつもお世話になってます。
今回もうちのマロン(パグの女の子です)がすっかりよろこんでくれてて帰ってきてからも食欲旺盛でとっても元気でしたよ。ありがとうございました。私も推薦させてもらいます。
私はナチュラルケンネルさんにお世話になり始めてから4年目ですけど本当にいつもよくしていただいてます。料金も上がりましたが来ていただくための往復の時間とかを考えるとよくその料金でがんばってるなぁっていうのが正直な気持ちです。でも助かってます。
またこれからもよろしくお願いしまーす!
姫路市
左藤淳子様
他のみなさんと同じように私の家でもペットシッターははじめてのことでしたが、たいへん助かったのとうちの犬の様子がホテルに預けたときと違ってすっかりさわやかな表情をしてました。一番にうちの犬が喜んでくれてたようです。事前訪問の時は緊張していた私の犬もいまではシッターさんにすごくなついていて、また遊びにきてほしい!っていう顔をしていたように思いました。またよろしくお願いします。
高砂市
柿山太司様
推薦させていただきます。
ナチュラルケンネルさんの他のペットシッターサービスとの違いは何よりも安心感があるというところではないでしょうか?同様のお世話代行サービスやペットホテルをたくさん利用してきましたがナチュラルケンネルさんのサービスが一番に安心ができました。カギを預かっていただく点、不在中のペットの健康管理など十二分に配慮をしていただけていたと思います。細やかな心遣いがとても気に入っています。
姫路市 
渡部美紀子様
このたび初めてペットシッターというサービスをご利用させてもらいましたが、とてもご丁寧ご親切で当方の犬も十分満足をしてくれていたようです。
報告書も細かい点など書いてあり犬と向き合って生活していく上で非常に参考になると思いました。御社のサービスであれば安心していつでも鍵をお預けすることができます。
本当にうれしいサービスです。
姫路市
下平洋子様
深夜にうちの犬がよく吠えていたようでご近所からの苦情を私に代わって謝罪してくださりすいませんでした。本当に助かりました。いろいろとご迷惑をおかけしたみたいですが懲りずにまた来月もお願いします。ありがとうございました。
相生市
小南朱実様
ペットシッターをお願いするのははじめてのことだったけど本当にありがたいサービスだと実感しました。ホテルのように送迎しなくてもいいし自宅から移動しなくてもシッターさんにお世話にきてもらえるから性格の繊細な我が家のわんこのような犬にはもってこいのシステムなんですよね。飼い主的には意外と気軽にお任せできるサービスだったから今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
姫路市
橋詰欣治様
2週間もの長い間ごくろうさまでした。おかげで家族とともに久しぶりに有意義な時間をもつことができました。他人に預けるくらいなら犬なんか飼う資格はないと身内に叱られましたが、しかし一方でそのような時間をもつためにこのようなサービスがあるわけでこれも時代に則したものであるとこのサービスの価値を高く評価させていただいております。また単純にお金儲けではなく、御社ペットシッターサービスの売上が捨てられた犬の保護のために使われているということで今後も御社を選択し少しでも御社や捨てられた犬たちへの助力ができたらそれもひとつの社会貢献であると考えております。これからもがんばってください。
姫路市 J・キム
G・レトリーバー
此のたびは誠にありがとうございました。
どこにも預けることができなかった力強い我儘なうちの子だったのに十分なことをしていただいて助かりました。これからもよろしく。
姫路市
水口亜実様
見ず知らずの方に自宅のカギをお預けするのは躊躇していたんですがペットホテルに預けると食欲が落ちストレスからかかなり痩せて帰ってきたので今回は思い切ってシッターさんにお願いしてみました。ちゃんと担当の方が前もって打ち合わせにきてくださり紳士的に対応くださったので安心してカギをお預けすることができました。結果的にうちの子たちもみな元気に過ごしていたようで痩せることもなく食欲も出かける前と変わらずしっかり食べてくれるのでこれからもナチュラルケンネルさんにお任せしようと思っています。ありがとうございました。
加西市
山科麻希子様
半年のシッター依頼のつもりが(外語留学のため)帰国が大幅に遅れついつい甘えてしまって1年間お世話になってしまいました。本当にありがとうございました。
長期に亘ってのことだったからずいぶん大変だったように思います。
彼らの様子を見て1年前と少しも変わらない元気でいて、その上すっかり賢くなったのをみて感激しました。また出かけるときにはぜひぜひお願いします。
姫路市
宮元菜月様
長期間不在にしていましたが犬たちはみんな落ち着いていて何の不満もなく過ごしていたみたいです。主人とともにとても喜んでいます。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
尼崎市
川嶋真由美様
先日は大変ありがとうございました。出張時のこととはいえお世話中に契約にない出産の介助までやっていただきどんなに感謝をしていいかわからないほどです。難産の末3頭もしっかり元気な状態で生まれ、さらにキチンと管理までしていただき本当にありがとうございました。初産のために大変だっただろうと家族みんなで話しているところです。今後ともよろしくお願いします。
※現在臨月に当たる分娩前のペットのお世話は基本的にお引き受けできません(HP管理者)
神戸市 竹下様
フェレット
夜間勤務ということで自宅を不在にすることが多く、そのために週5日間毎晩のようにお世話にきていただいております。ありがとうございます。空調など室温に大変気を使ってくださいますが暑くても寒くてもだいたい平気なので深く気を使わなくとも大丈夫ですよ。あまり無理をされませんように。
姫路市 行實様
MIX犬
主人を亡くしてからずっとひとり暮らしをしており番犬に飼った犬が唯一の家族のようなものでしたが年のせいで足腰を痛めてからは犬を散歩に連れて行くこともできず泣く泣く手放そうと考えていましたところご近所の方がお宅を紹介してくださって来てもらうことになり本当に毎日助かっています。たったひとりの家族のような子供のようにかわいい犬なので手放さずに済んでありがたいとおもっています。細かい用事やお使いなども快く引き受けてくれるのでこんなに助かることはありません。お天気に関係なく毎日欠かさず来てもらうのは大変なことでしょうが、これからもどうかよろしくお願いします。
神戸市 砂山様
MIX犬
病気療養中で長いことおうちにはいなかったですけど、うちのワンちゃんはとても元気に過ごしていました。それに庭の花壇の植物たちも枯れることなく水遣りをしていてくれていたのだなと思いうれしくなりました。本当にありがとうございました。
姫路市 北野様
 柴犬
室内飼いのため常に廊下は抜け落ちた毛が散乱している状態なのに、毎日拭き掃除までしてくれていたようで、出かける前よりもきれいになっていました。
やっぱり女性の方ならではですね。ありがとうございました。
たびたび出かけることが多いので、これからもよろしくお願いします。
高砂市 松岡様
 フレンチブル
帰宅早々シッターの女の子がやってきたので驚きましたが、単なる報告書の書き忘れだったようです。とても律儀な方のようで感心しました。
その上丁寧にごみもまとめていてくれて、頼み忘れていた庭のラベンダーにも水をやってくれていたようで本当に親切にしていただきました。感謝しています。
加西市 梅本様
 アビシニアン
長期間不在にしていたので、うちのなかがずいぶん荒れているかなって思っていたけど、とてもキレイにしてくれていました。5匹ともみんな元気にしていました。
ありがとうございました。
明石市 須貝様
 MIX
うちのワンコはどうしても他人になつかなくて大の過敏症です。だからホテルに預けるとどうしても体調不良になって帰ってきます。ひどいときには10円玉くらいの大きさのハゲができてしまします。それだけストレスに弱いです。だから自宅まで出張できてもらえるシッターサービスは私やワンコにとってなくてはならない存在です。ただ欲をいえば忙しくて予約が重なっているときでもできるだけ同じ人にきてきてもらった方がうれしいんですけど・・・。
姫路市 アンダ
ーソン様 
ビションフリゼー
日本とカナダを往復することが多いから、犬には寂しい思いをさせてばかりいました。しかしここのスタッフはあたたかい。他社と違って機械的じゃないところがいい。それに親切です。犬もよろこんでいます。
ありがとう。またお願いします。
加古川市 勝様
 ベトリントン
今回はすごく助かりました。他人になつかない子なのにシッターさんにはずいぶんなれ親しくしていたのにはビックリしました。何ででしょう?おかげで私たち家族も安心して旅行を楽しむことができました。
播磨町 高居様
 Jハムスター
長年ハムスターのブリーディングをしていたので休みはなかったのですが、久しぶりに田舎へ帰省するためにシッターさんにお世話をお願いしました。2週間の不在中300以上いるハムスターがみんな元気で過ごしていたので、ホッとするのと同時にとても感謝しています。ありがとうございました。
加東市 狭川様
 オールド・E
東京から越してきてはじめてシッターを依頼しました。こちらではまず利用価格の安さに驚きました。そして価格の割りに内容がしっかりとしていること。また丁寧であること。行き届いた配慮に大変頭の下がる思いに駆られました。向こうと比較して多くの面で価値のあるサービスだと実感しました。これからも利用させていただきます。
姫路市 里美様
 マンチェスター
どこのペットホテルでも預かってくれなかったやんちゃなうちの子を、休暇中、丁寧にお世話いただきました。すごく助かりました。
もっと早くに知っていたら、って考えるともったいない気がしてきます。
これからもよろしくお願いします。
姫路市 実正様
ドワーフ
このたび当サイトをみてはじめてペットシッターサービスを受けてみました。
おもったよりも安心してお願いすることができ、何の不安感もなく自宅マンションのカギを預けることができました。ウサギは高温に弱いので、ずいぶん室温にも気を使っていただき本当にありがとうございました。
姫路市 大岡様
 バセンジー
GW期間中は非常に助かりました。
ふだんは時間がなく、また犬がいるので旅行や家族サービスもできないでいましたが、今回は心置きなく安心してでかけることができました。本当に丁寧で親切なシッターさんだったので利用させてもらってよかったです。
姫路市 大野様
 ラブラドール
2年前から利用させていただいてます。仕事の都合上帰宅時間が遅くなり、どうしても犬の世話ができなくなったので月極めで契約させてもらってます。不在中の健康管理やフードなどについてのアドバイスも報告書としてもらえるので非常にありがたいです。これからもよろしくお願いします。
姫路市 則村様
 A・ショートヘア
丁寧にお世話をしていただきました。健康状態もバッチリで帰ってきてからもゴキゲンでした。ただ、気になったのは郵便受けのなかの新聞がたまっていたのには驚きました。こちらも事前訪問の際にきちんと頼んでおくべきでしたが、できたら数日間だけでも新聞を取り込んでいてもらいたかったです。次回からはよろしくお願いします。
たつの市 坂上
様 MIX
遠方までいつもご苦労様です。長年番犬として飼っていますが、旅行へ行く機会が多くいつもペットホテルに預けていましたが、それでは番犬としての役割がありませんので、そちらさまのサービスを利用させていただくことになりました。直接おもむいて世話をしてもらえるのでうちの子にとってもストレスなくいつも機嫌よく過ごしています。本当に助かっています。
加西市 北口様
 グレートデン
はじめて利用させていただきましたが、とても親切で対応もしっかりとしているので安心してお願いすることができました。おかげで久しぶりに充実した家族旅行を楽しめました。帰宅後ポストに投函されていた業務報告書にも驚きましたが、何よりも食事と運動についてのアドバイスが書かれていたのはうれしかったです。ぜひまた利用させてもらいます。
加古川市 横山
様 パグ
これで3度目の依頼ですが、毎回丁寧なカウンセリングに感謝しています。室内で飼っているせいかずいぶん太っているので、ダイエットに効果のあるツボ押しマッサージや食事内容などいろいろと教えてもらうことができ勉強になることが多いです。個人のプライバシーをキチンと守っていただけるとても信頼できるシッターさんなので安心して自宅のカギを預けることができます。またお願いします。
加古川市 澤田
様 マルチーズ
いつもお世話になってます。うちはペット不可のマンションだから外に連れ出すことができず、運動不足でストレスから円形脱毛になっていましたがシッターを利用しはじめてからすっかり治りましたね。驚きました。単に遊んであげるだけじゃだめですね。性格もよくなったようにおもいます。ありがとうございました。
高砂市 大分様
 柴犬
車椅子の生活をはじめてから、ご存知のように定期的にうちの子のお散歩をお願いしているわけですけれど、いつも親切にしてくださり、またお声をかけてくださりありがとうございます。おかげで一人暮らしの不安はなくなり明るい暮らしをさせていただいております。どうかこれからもお願い申し上げます。
姫路市 橋本様
 ポメラニアン
出張期間中、いつもありがとうございます。人見知りする子だから不安ではありましたが、じっくりと丁寧にお世話をいただいた甲斐もあり、いまではすっかりと慣れてくれました。ペットホテルよりもストレスがなく清潔で、その上親切にも不在期間中の状態を記録した書類(報告書)までいただけるので安心して自宅を任せることができます。留守中の用心にもなり助かっています。これからもよろしく。
姫路市 堀之内
様 ミニピン
小さいときにペットホテルに預けてからよその犬に対してすごく敏感になり、あまり家の中から外には出たがりませんでしたが、お任せするようになってからは庭でも遊ぶようになり性格が明るくなったように思います。直接自宅の方へきてもらうことができるから預けに行く心配もなく、家族旅行のスケジュールが立てやすくなりました。
赤穂市 芳川様
 ワイヤーフォッ
クス
1週間の旅行期間中、苦悩していた引っ張り癖の矯正をしてもらったおかげで帰宅後のはじめての散歩でその変化に大変驚きました。教えていただいたリーダーウォークというのをさっそく実践し継続しています。無料でこうしたアドバイスをしていただけるのでとても頼もしいです。ありがとうございました。
姫路市 佐々木
様 MIX
初めてペットシッターを利用させてもらいました。うちは室内犬だから当初家の中にはいって世話をしてもらうことに家族の反対はありましたが、結果としてはとてもよかったです。ペットホテルにお願いしていたときよりもストレスがなかったようで、いつものように機嫌のよい表情で元気にしていました。これからもナチュラルケンネルさんを利用させてもらいます。

ご推薦フォーム(上記「お客様の声」にてご紹介させていただきます)

 ご予約・お問い合わせ 











【ケータイ・スマホ専用】
ご予約フォーム
 







お客様のご不在時にお伺いする機会の多い
サービスだから、一人暮らしの女性でも気軽
に安心してご依頼いただけるようスタッフはみ
な厳しい審査に合格したJDAペットシッター士
(有資格者)で構成しています。
兵庫県警姫路警察署防犯協会会員。















                                 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送