姫路の



 

@ 銀行振込でのお支払い(一部の地域では集金取扱をさせていただいております)
A お振込み先

■ 銀行名
   ジャパンネット銀行(銀行コード0033)
■ 支店名
   本店営業部(支店コード001)
■ 科目
   普通預金
■ 口座番号
   ********
  (振込請求詐欺事件多発のため現在番号非表示とさせていただいております) 
■ 受取口座名義
   ナチュラルケンネルコーポレーション

ネットバンキング、都市銀行ATM窓口からご利用いただけます。
お振込手数料は各金融機関の手数料となります。  
B 銀行ATMからジャパンネット銀行口座へ振り込む場合、他金融機関のATMでは、ATMの画面上で受取人名義などの確認ができません。 三井住友銀行のATMではATMの画面上で受取人口座名義などの確認ができます。


    

ゆうちょ銀行の口座からは、「ゆうちょダイレクト(インターネットサービス)」を契約されている方であれば、ジャパ
ンネット銀行の口座をお持ちでない場合もジャパンネット銀行のゆうちょWeb送金サービスで送金できます。
なお、ゆうちょ銀行または郵便局のATMから、ジャパンネット銀行口座へのお振り込みはできません。




C お支払い期日につきましては、下記の図をご参照ください。
はじめてのお客様及び長期ご利用(10日以上)になられるお客様につきましてはご指定いただきました予約当日(サービス開始日)までのお振込みをお願いいたします。
※期日までにお振り込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
D ご利用が2回目以降のお客様につきましてはサービス終了後1週間以内にお支払いください。





 ご予約・お問い合わせ 











【ケータイ・スマホ専用】
ご予約フォーム
 







お客様のご不在時にお伺いする機会の多い
サービスだから、一人暮らしの女性でも気軽
に安心してご依頼いただけるようスタッフはみ
な厳しい審査に合格したJDAペットシッター士
(有資格者)で構成しています。
兵庫県警姫路警察署防犯協会会員。















 
                                
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送